MENU

【報告】2024年、この度、入籍しました

当ページのリンクには広告が含まれています。

2024年に昨年であった男性と入籍しました。

まさか、自分が結婚するとは。

自分が一番驚いています(笑)。

思えば、2020年に地方から上京。「人生の経験として、東京で生活してみたいな」という漠然とした気持ちだったので、数年後には地元に戻ると思っていました。

まさか、関東で生活をしていくとは。

人生なにあるか分かりませんね(笑)

1年近く婚活をして、突如出会った素敵な男性。自分には勿体なくらい。毎日「ありがたや~」と拝んでいます(笑)

コロナ禍で社会人になって、紆余曲折しながらも、いろんなことに挑戦してきました。
これからもそのスタンスは変わらず、自分たちのペースで暮らしていこうと思います。

このブログも、引き続きマイペースに更新していきます。
上京生活、二人暮らし、資産形成、自分がやってみて皆さんにもおすすめしたい役に立つ情報も取り入れていきます。

引き続きよろしくお願いします!

かなで

よかったらシェアしてね!
目次